おはようございます。TOKYO MARRYでございます。

 

久々のコラボ新曲は、

 

アメリカはラッパーの名産地ブルックリン出身、

ナッシュビル在住の2人組Moistodomeと、

 

南アフリカはヨハネスブルグのトラックメーカーNathaniel 

 

との三つ巴コラボ楽曲

 

 

「So, I decided to fall in love」

(和訳:「だから、私は恋に落ちることに決めた」)

 

でございます。

 

 

 

 

 

これもビートは去年のコラボアルバムの時から貰ってまして、

 

この度やっと完成させることができました。

 

Moistodomeは、Mixtape G(歌ってる方)と、YD6(ラップしてる方)

の二人組なのですが、

まず昨年末にYD6が逮捕されておりまして(笑)、

残ったMixtape Gが「Free YD6!(YD6を解放せよ!)」

という曲を作ったりしておりまして、

歌詞の内容がよく分からないのであれなのですが、

メールの内容から、要するに「誤逮捕」である、と。

その後、割とすぐYD6が釈放されまして、

クリスマスEPへのフィーチャリングに誘われたのですが、

タイミングが合わなかったりで間に合わず、

そしたらこっちの曲にフィーチャリングしたい、と言ってきてくれて、

この曲を一緒に作ることになった、というわけでございます。

 

あとは、やっと念願だった南アフリカのアーティストとのコラボが実現して嬉しい。本当にアフリカが大好き。

 

というわけで、お聴き下さいまし~。

 

あ、ちなみにタイトルは、南アフリカのNathanielがつけたタイトルでございます。ロマンティック。

 

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)