チョッコチョコ! | 東京女子風呂

チョッコチョコ!

こんにちわー!

バレンタイン恋の矢はみなさまどんな感じで過ごしましたか?

今日会社で先輩(男子)にチョコいちごしかもイチゴにコーティングしたやつをもらいました。

「美味しすぎる!なんていいヤツ!」と喜んでいたら「もしやこれはバレンタイン…叫び
義理チョコをあげなかったということを、遠まわしに責めているのでは…なんて思ったのでありました。

チョコ一個も持ってないYO!ガーン今日はそういう日じゃないと思ってたYO!ガーン

日曜日にバレンタインだった今年。皆さんは義理チョコどうしましたかはてなマーク
調べてみると、ホワイトデーラブラブも日曜日。
よくできてますね。フムフムメモ

私は祭り好きなので、毎年義理チョコもあげてたけれど、
今年はなんだか忘れてたので失敗したなぁ。

今年目ゲットしたのが、SAPPOROとROYCE’がコラボした
チョコレートのビール「ショコラブルワリー」。
$東京女子風呂
チョコとビールが絶妙な味わいで、なかなか…フムフムという感じでしたよ。
黒ビール好きな人ビールや甘いお酒が好きな人カクテルグラスはお好きだと思います。
男の人にはちょっと甘かったようですがww
ご紹介が遅くなってごめんなさい!ダウン

とにかくチョコ商品がたくさんあって楽しい時期だったからか…
少し太ったような…気がするネコムス目目でした。