2021年 会社方針 ご縁を・・・!!! | 東京自動車興業株式会社のブログ

東京自動車興業株式会社のブログ

軽・小型・普通乗用車から大型・特種車輌に至るまで全ての車輌の
「車検・点検・整備・鈑金・塗装」を受け入れております!!

皆様 シュウです馬

 

昨年末よりご無沙汰しております。

残念ながらコロナ禍 まだまだ続いております。

ガックシ 笑い泣き  防疫予防ご安全に。

 

本日は2021年3月11日、東日本大震災より10年が経過致しました。

10年前の14:46私は東京港区の旧耐震の古いビルにおりました。

ミシミシ グリグラ ガタガタ ゴトゴト ガガガ バキバキ

このまま倒壊してしまうのか・・・。

地球は日本はどうなっているのだろう・・・。

 

しばらくすると

テレビでは仙台空港や大洗漁港の津波が映し出されました。

日本はどうなってしまうのか・・・。あの時の恐ろしい衝動は忘れられません。

 

震源地近く津波に襲われてしまった地域の皆様、そして大切な家族を

失ってしまった方々の衝撃や喪失感は想像できないほど甚大であります。

被災地の皆々様に哀悼の意を表します。

 

 

当時弊社に於いては千葉店で計画停電が数か月続きましたが何とか

各工場営業が出来ました。

「当たり前の生活・仕事」は「当たり前でなくありがたい事」であると感じた事。

改めて 一生忘れてはいけないと心に刻み 日々精進致します。

 

 

さて今回の題名 2021年 会社方針ですが

じゃじゃじゃじゃーん カブリオレ!

 

【 ご縁を大切に  社員同志(家族) 最大限の協力をする!!! 】

 

以下詳細も・み・て・ね・

 

東京自動車興業一丸となり2021上記方針を全う致します。

 

ご縁を頂けましたら期待を超えるサービスをご提供しゃすちゅー

 

 

車検・点検は東京自動車興業㈱へご用命くださいませ。