東京自動車興業株式会社のブログ

軽・小型・普通乗用車から大型・特種車輌に至るまで全ての車輌の
「車検・点検・整備・鈑金・塗装」を受け入れております!!


テーマ:

みなさ~ん お久しゅうございます~

馬好きのシュウです馬

 

今回は北関東ペーパーオークションの記念オークションでワイハーに行って参りました。

少しでも皆様の癒しになるようレポートしちゃいま~すちゅー

 

オークションはホノルルのシェラトンで開催されました。

当社もトレーラを一台落札チョキやったー。

 

ハワイ開催でしたので20数名の参加でしたが一億三千万円の売上金額100点

北関業者間の力の結集はやはり素晴らしい。うんうん。

 

夜懇親会は名店ハイズステーキハウスで舌鼓牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまも~最高!!!

 

翌日は記念コンペに参加しました。

エヴァ・ビーチGCにて 

最高の環境 最高の仲間でしたが スコアはいや~んでした笑い泣き

しかしプレー出来た事に感謝します。

 

〈ここから先は素敵な写真と共に癒されて下さいませませ。〉

 

お・お・奥に見えるのは10年振りのダイヤモンドヘッド・・・ラブ

 

ダイヤモンドヘッドをウォーキング中な〇原さん???アラ偶然。

 

ハワイウッドやしの木インマダム

 

西海岸ワイアナエより出航!!!

少年何を観ているな?

 

ハワイな岩山!

 

むむっ 角? デーデンブルー音符デーデンピンク音符??シャーク???

 

ま・ま・まぐろ?ツナかん??

 

いやいや~最高ドールフィ~ンじゃないですか~イルカイルカイルカ

野生のイルカ 感動イルカ 名残(雪)もイルカ~ポーン

 

 

ビューティーペアー  あ~ろ~は~おえ~音符

 

これぞ伝統文化   本物のふぁふぁファイヤー炎炎炎マン

 

ここからドンドンドンちゃんいきまっせ~

最高の瞬間とはこのことかしら唇うふふっパンツ

 

ちなみに昼間はこんな感じなのよぶちゅー

 

10年振り最高のハワイ オワフ島合格

癒し癒され車輛を通じて皆様に最高のサービスを提供します。

 

マハロ~音譜 マハロ~音譜 マハロ~音譜

 

車検点検は

東京自動車興業株式会社へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京自動車興業㈱さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。