QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
北海道といえばこの事件も思い出しますね

学校も警察も加害者もメディアもみんなグル🔥

被害者の命を奪っておいて
「加害者生徒にも未来がある」とのたまった
教頭 中山岳

旭川教師👨‍🏫の買春が常態化💢🔥
司法が害国人だからなせる技🇰🇷🇰🇵🇨🇳

ネットの拾い物ですが
#旭川女子中学生凍死事件

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
黒田・植田「金融緩和は副作用よりもメリットの方が上回っている」

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
3S政策の一端である「娯楽」も、ソレどこではない状況に陥ります。
長年政治から目を背ける為に貢献してきました。
もうすぐ世界が大混乱になり、芸能どころじゃなくなります。
お疲れさまでした。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
金融暴落がきっかけで
『何が起こってるんだ?』と
新たにQAJFの情報を追う人が激増
するのかもしれません。
(目覚めはまだ入り口付近です)

今起こっていることにリンクする
クリフ・ハイ氏の情報を置いておきます

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
何度も騙しやがって偽日本政府🇰🇷🇰🇵🇨🇳
国民のお金も健康も命も奪い
自分たちは血税で悠々自適に暮らしてる

元々日本人嫌いで見下してるから
政治家の失言は後を経たない

失言じゃなくて本心なんですよね💢🔥
#許さん 
#日本人を舐めるな🔥