マドゥーロ大統領はグローバリストに負けるな!

🇻🇪マドゥーロ大統領、ベネズエラの野党が政権を握ることは決してない  Insider Paper

ベネズエラのニコラス・マドゥーロ大統領は31日、大統領選挙勝利に異議を唱えた選挙ライバルは血で手を染めていると述べ、彼らが政権を握ることは決してないと語った。

マドゥーロ氏は、マリア・コリーナ・マチャド野党党首とその候補者であるエドムンド・ゴンザレス・ウルティア氏について、16人もの死者を出した再選に対する抗議デモの後、「彼らの手は血で汚れており、彼らは決して政治権力に到達することはない。彼らは私が何を言っているのかもよくわかっている」と述べた。

=====

(コメント)
米国や西側諸国は、ベネズエラの元大統領であるチャベス氏以降、大統領選挙に激しく介入してきた。
今回も米国ネオコン、グローバリスト傘下の米州機構(OAS)諸国が内政干渉している。選挙開票への介入もマケドニアからインターネットを通じて操作されようとしていたが、ベネズエラ軍が阻止している。

西側諸国が流す 「実際は野党側候補が圧勝しており、マドゥーロ氏は負けた」 というのは真逆であり、中立国のメキシコやニカラグアもマドゥーロ氏の勝利を指摘している。
さらに、ロシア政府と中国政府、イラン政府、石油輸出国機構(OPEC)などががマドゥーロ氏の当選を歓迎している。

西側は全米民主主義基金(NED)やソロス配下のオープン・ソサエティ財団の資金でクーデターを煽っているとみられる。
しかし、ベネズエラ軍はマドゥーロ大統領に忠誠を誓っており、グローバリストによるクーデターは失敗する可能性が高い。
マドゥーロ氏は就任日にクーデター組織要員を逮捕し、裁判にかけるだろう。

さて、グローバリストが元大統領のチャベス氏以来、なぜ、ベネズエラに固執するのか。
これはベネズエラが世界最大の石油埋蔵量を有するからだ。米国は何としてもこの石油を奪いたいのだ。

あまりにわかりすぎる理由であり、グローバリストには本当に辟易してしまう。

プーチン大統領はロシア軍またはワグネルPMCをベネズエラに派遣・駐留したほうがいい。

#MAGA 
#WWG1WGA 
#QAJF 
https://insiderpaper.com/nicolas-maduro-says-venezuela-opposition-will-never-ever-be-in-power/