QArmyJapanFlynn OFFICIAL
始まってます!

【Qmap読もうぜ!】Q2852〜

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


やわらかいイメージのイラストを使って、国産の猛毒 #人口削減 ワクチンの生け贄募集⁉️😱


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
07月02日のQPOSTです。。。

 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
7/2のEriさん👇🏻

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
何を持って誹謗中傷なのかしら?
目線逸らしをし、日本人を騙し、カネ儲けして、人564に加担してるヤツに人権はないよ?

フォロワー買いすぎじゃない?
知名度があってもファンが増える訳じゃないから考えなさいよ
バナーが悪魔的になってきたわね、ダサい🤣

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
勝手に訴訟やってればいいじゃん
その女は売春婦でしたっけ?前髪ダサいw

#人564 #テロリスト に人権があると思うな、カスが‼️
誹謗中傷というか
事実を言われて
都合が悪いんじゃなくて?🤔

カネないくせに〜
イキがっちゃってダサい🤭
さすが外来種クオリティ

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
ブラックシードオイルは死以外の全てのものを治療する
但し、金よりも高価らしいです

ブラックシードオイルについて書いてあるブログがありました。
ブラックシードオイルは、N. sativaの種子から抽出され、2,000年以上にわたって伝統的な医学で使用されてきました。この記事では、ブラックシードオイルの潜在的な健康効果について、また、考えられる副作用や服用に関する情報をレビューします。.
https://feelgoodpal.com/ja/blog/black-seed-oil/ 

続きはこちらから⬇️


クリフハイ氏が紹介するブラックシードオイルについて、もんぱちさんがブログで紹介してくださっていました
是非こちらのブログをご覧ください


ブラックシードオイルは死以外の全てのものを治療する

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
新紙幣の発行一万円札は福沢諭吉から渋沢栄一へ

福沢諭吉は、日本女性を売春婦として
海外に売り巨万の富を得た人物
渋沢栄一は、国民を苦しめるDS企業の創設に
いくつも関わった人物

糞野郎から詐欺師に代わっただけ💢💢
#偉人はすべてオールアウト