EriQmapJapan️️️️️️, [2024/05/24 6:06]
サブスタック更新しました!2回完結です。🥰🍿

 


EriQmapJapan️️️️️️
後編をUPしました! 

 


EriQmapJapan️️️️️️


サブスタック更新しました!🍿🐸
・核戦争について
・カルト工作員が一匹残らず頃される話
など

XにサブスタックURL貼らせてください
本当に検閲やめてください @elonmusk 
#嘘ばかり話す人たちだけがビッグテックに優遇されリッチで優雅な暮らしができるなんておかしい‼️💢

 


EriQmapJapan️️️️️️


むしろ
皇族最優先で減少しろ‼️
#皇族いらねぇ


EriQmapJapan️️️️️️


#変態に人権無し


EriQmapJapan️️️️️️


低収入が皆
怠け者なら文句は言えませんが
彼らは皆
他人を出し抜こうともせず
毎日真面目に必死に働いているだけ
何の落ち度もありません

問題は
超高収入が皆
買収や脅しや詐欺や詐称による不当な所得で
億単位の収入を得ていることです

これは人の道に外れた行為であり
万4に値します
#全鶴


EriQmapJapan️️️️️️


普段から「#ドラッグストア めっちゃ増えてる🤬」
と思ってたところに
こないだ隣の街に行ったら
大手チェーンの支店がなくなったビルに
ドラッグストアが入ってて
「またか!💩🇰🇷」と思ったんですよ
どんだけ税金(=コロワク資金)流れてんねん💢
#絶対鶴す‼️
#ドラッグストアを9B展示場に改装したる‼️


EriQmapJapan️️️️️️



そのまま使えそうですしね🤔

将来的には
全国9Bマップ作って
スタンプラリーができる感じかしら🤔


EriQmapJapan️️️️️️


後編です!
ネット上には"トランプCBDC反対"の記事しかないのに
クリフ氏が反対のことを言ってるのが興味深い🤔
"トップが悪なら奴隷制度だが善なら犯罪防止に効果的"という性質のCBDCとマイナンバーの健全運用には
#悪人の完全排除 が前提条件
となると
#大量逮捕は必然?🤔🍿

 



EriQmapJapan️️️️️️



ミーム頑張らない
手抜き記事ならいけるかも
後でupしま🌸🐰🌸


EriQmapJapan️️️️️️


あほ♪
  あほ♪
あほーの
  ひーらい🎵


EriQmapJapan️️️️️️


これさ
ノーミーの頃 だったら
「ああ、6年生で生理始まったからお父さんムラムラしたのかもね」程度の理解しかできないよね😢

この子が言わないだけで
3歳とかからやられてた可能性もある
言っても
誰にも信じてもらえないから
助けを求める先もないのよ

#ペドフィリア


EriQmapJapan️️️️️️


あれは
みんな
冗談だ
と心底信じてるから
笑ってるんですよね

"子どもと成功"という
発想が
頭の中に無いからね😰

#松本人志


EriQmapJapan️️️️️️


今日は
美容師学校の練習用のマネキン見ながら
想像膨らんだわ~😍🍿
#自民党議員の棚 #社民党議員の棚 #アミューズの棚 #吉本芸人の棚 #慶應ボーイの棚 #東大医科学研究所の棚 #WEFヤンググローバルリーダーズの棚 #何度Qアノンじゃないと言っても聞こえないフリする在日工作員の棚...


EriQmapJapan️️️️️️