EriQmapJapan️️️️️️


やっぱり
人としておかしい人間は
どれだけ有名スターであっても隠せなくなり
生きていけない時代なのですね
#はよ4ね 
#水瓶座の時代 
#ズルして人気者になれない時代

#大谷翔平


EriQmapJapan️️️️️️


#個人情報 #公務員


EriQmapJapan️️️️️️


これで
宅配会社の役員のほうが収入多いのは
明らかにおかしい
#くらすぞ

わたしが社長なら
社員の仕事が自分よりキツい場合
自分より高い賃金を支払います
自営の父もそうしてました
#辻褄ちゃんとせえよ


EriQmapJapan️️️️️️


見て見ぬふりするな
結局自分に返ってくるだけだぞ


EriQmapJapan️️️️️️


李氏に #毛 が生えたら
毛利氏になるよね?

かなり昔から
山口は
李王朝本部💩だったりしてね🤔
看板掲げてないだけで

"日本の王が実は金一族🇰🇵"って話の逆バージョンで
"実は本体は遠くにいるのよ"みたいな?🤔

#李家隆介 #李 #毛利 #山口


EriQmapJapan️️️️️️


#ありすママ