QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
去年の秋くらいに毎日コンビニの弁当を食べている女性に添加物の危険性を説明しました。久しぶりに会ったら生き生きとしていたので、話を聞いたら、コンビニで買うのをやめたそうです。体調も良くなり、気分も落ち込む事がなくなったそうです。

それだけコンビニの商品は”毒”なんです。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


あのな。生理も始まってない子とするのは
「やんちゃ」とかの話ではないよ。

ただの犯罪だ。

そして「時代が変わった」とかの話じゃない。

ようやく私達が「狂った時代」に生きている事に気づき始めただけだ。

#Yahooニュース

#今田耕司


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


「2021年人身売買報告書(アメリカ国務省)」では

日本政府が人身売買に関与していたことについてレポートされています

 


#人身売買 #日本 #政府


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


NAO akのこっそりつぶやきQトーQショー(アーカイブ1月30日)

•フランスなどの抗議について
•日本はどうなっていく?
など

#QAJF

#QトーQショー


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#日本財団 は 
統一教会と関係があることをファンのみなさんはご存知なのでしょうか?

#中居正広 も寄付したんですね😨
#新しい地図

#笹川良一 #勝共連合 #KCIA #岸信介 #児玉誉士夫 #統一教会


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
トランプさんの最新投稿です❣️🐸🍿私たちは第3次世界大戦の瀬戸際にいる


https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/111848371310466151

 


#トランプ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
YouTubeチャンネル作成しました😃✨
バンされないといいのですが、ちょこちょこアップしていきます

 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL