ヘイル、やまんあっくんに続き、本日はドラムなのはなの投稿ですよーん🌹 Hi;D
Tokyo Inc.の活動がいよいよ表に出てきたね、これね。
思い返せば初ライブ、沖縄撮影、レコーディング、からいろんな計画までやっと進めて来たけど全部で3ヶ月もたってなくないか? 濃くないか?それ国内か?

てなわけで国内ではなくて海外に行ってました実は。初ライブの前日までベルリンにいたのねぇ。
ドイツで何をしてたかというと、
朝、パンとチーズを食べ
昼、散歩してスタジオで練習して
夜、おいしいものを食べに飲みにゆく

という日々でした。
海外にいっても、観光より日本と同じ生活をしたいお年頃なのかな、なのはな。

Tokyo Inc.という、ヘイルのプロジェクトのこの名前
好きなんだけどね、
まさに国際的な集団な香りがプンプンするねアミーゴ。
これから、きっと東京からいろんな面白いことを世界に発信してくので、要チェキェラよ✌️

てなわけで今日はこの辺で、ベルリンで通ってたスタジオのお部屋を紹介して終わります。
雰囲気いいよね〜🥁