今日は力の強い順ってことで2番目~。悔しい~ちーたんに負けた。。でもねでもね!左は勝負つかなかったんだよ!!  元は左利きだったの( ̄▽ ̄)笑   よし!きたえよう!(力が強すぎて学校時代仲良しの子にゴリラと呼ばれていた) ここだけの話し握力が男並み😭♡♡


     今日はね!レコーディングからの撮影会でした!!!  レコーディングの完成が楽しみ!!!はよ聞きたい!! ソロパートあるので精一杯がんばります!!!みんな楽しみにまっててね!!!
  
その次にフレッシュさんでした!楽しかった~ 今日は台風が来るから来れないって人いたけど、それでも会いに来てくれた方が沢山いて嬉しいぞ😭😭   とってくれてありがとうございます!
{1B9BBE07-838C-40AE-89AB-68BA779D59DB}最近困り顔が私の中ではやってる!困り顔か、真顔が好きだな自分笑😂    今日は並んでくれてとってくれてありがとう!!!♡♡

 
{93D58620-F5FE-4AAA-B9FC-9C6C686B657E}

{F07193BC-0A8B-436F-AC1C-AF7F69EBB427}
これは私の7月のよていです!!!チャックしてください!!!上のがイルミナティのライブ予定で、したのが私の撮影会よていです!みてねー!


    
   そして!!7月21日はワンマンライブです!知ってると思いますがあります!!! チケット買ったけど行かないはダメです!絶対来てください!
  チケットまだ買ってない方買ってね!!
    どーしようと迷っているのならきてください!その1人が私たちの力になります!不安出いっぱいです!!でもわんまんらいぶ最高だったって言われるような!わんまんらいぶにしてみせます!
{29D378ED-5C0E-483D-AE7A-DCCFAF88CA60}


    そしてね!!!明日は新宿レニーさんで、らいぶがあります!!!
{1AE5DA09-986C-47F9-B921-BE9AA8290E07}

  少し早い時間だと思いますが!!ワンチャンの方も物販だけ行けるって方もお待ちしてます!!!!みんなよやくしてね!まってるよー!!!



    
    ではではこの辺で次は!
みぃだよ😊💕
 
{8CC5EE06-413B-419D-81D2-77145B31A431}