今日の担当はせのんだよ~😊😊 食べるのが早い順!!!最近ダイエットしてるからどうだか分からないけど、もうホントに大食いで悩んでる!
   理想の体になって見せます♡♡がんばります!!!!!

     新宿レニーさんでらいぶだったよ🙃💕
今日はね、曲中にフライヤーを配ったよ( ̄▽ ̄)♡♡  わたし結構強引だった爆笑 
  その後はハイタッチ!!!しに来てくれてありがとね♡♡  ライブってほんとに楽しい🙈😍💕
{AD0CF1B8-F4D2-4D5F-BCA8-F45864D94B71}
{4797184C-2D34-446F-8033-BA757B050F02}

{20E7AAB2-D85F-472F-9495-F98B7BF816AE}

どん、どん、どん!(⌒ ͜ ⌒)♡♡  姉妹です(・∀・)


   7月21日 新宿レニーさんでの  ワンマンライブまで後残りわずか!!不安でしかないです。正直。でもその不安が吹っ飛ぶぐらいいいワンマンライブにします!!   
    最高のワンマンライブにしようね!!!する!!  
{0EFFD220-4F97-444C-B6D0-4A7236A74342}

 そして!!6月29日!!での新宿レニーさんライブ
{B39EAEAF-8D0B-4593-9C40-F21FED1724F6}

少し時間早いですが!!来て欲しいです😥
    ご予約をお待ちしてます!!






ではではこの辺で!次は島さんです!!!
   
{55718949-9AFF-4C3C-9441-F1C5A5010943}

    ばいちゃ~🙈💕💕