こんばんわ(*´ー`*)




今週は、誕生日の早い順からなので雪音からです(*´◒`*)



誕生日は1月30日だよー!!



覚えてね笑笑



{30B35919-CACE-414C-BB76-832E7DD4E76D}



本日はTwinBoxガレージさんでのライブでした!



来てくれた方ありがとう



セトリ

choice!!
乙女の純情
アスキラ!


秋葉原でのライブは久々だったね(*・ω・)ノ


楽しかったー!(=´∀`)人(´∀`=)



あっそーいや、今日元AKBの石田晴香さんに似てると言われた笑笑



{9488A090-64E1-4E14-B991-21B71BC3134E}

帰りにみんなで個々に食べたいものを食べたよ!





クレージーバナナアイスチョコ?みたいな名前だった!



クレージーってのがよく分からなかったから最初は普通のやつ頼んだんだけど、店員に聞いたらバナナ三倍らしいからクレージーにしたよ



前回のコメント

大佐さん!
ゆいティ!
カズミンミン!
ダイちゃん!
のっちさん!
ふっじさん!
こーぎーさん!
マリーノさん!
和正さん! 
ウナちん!


みんなコメントありがと(((o(*゚▽゚*)o)))♡




告知!↓


明日は定期公演だよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


レアな衣装なので見に来て欲しいなぁ


可愛いパジャマ着るね(〃ω〃)


【定期ライブ】
5月9日(火)
会場→ナインスパイス
予約1500円+1d
ゲスト→dora☆doraさん!
グループでの出番は2回あります!
体操服、パジャマ着るよー!
月に一度の定期公演見に来てほしい💙
ご予約は雪音推し!↓


{A27DA58F-7267-4575-8A8D-8288A38CBEF5}




5月14日(日)


EPS撮影会!!月に一度の個撮だよん

雪音を独占できるよ


今回は野外!


もう予約してくれた方ありがとう(*´◒`*)

まだ五部が空いてるのでご予約お願いします





【無料ライブ】
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.61』
5月20日(土)
【3部】17:00~
✨池袋サンシャインシティ噴水広場✨
【イベント内容】ミニライブ&特典会
<第3部> 東京イルミナティ/Stella☆Beats/まねきケチャ





【東京イルミナティ1stワンマンライブ】
7月21日(金)
会場→新宿ReNY
会場18時開演19時
前売り券2500円!(+1d)


{CD2BF86D-EC4E-4A5F-8119-6E09943359B7}



ワンマンライブまであと少し、、、



楽しみの気持ちが1番だけど、不安もあります。




正直、ワンマンライブのチケットがあまり売れてません。



少しでも、イルミナティのワンマンライブに行きたい!と思ってる方がいたらメンバーから前売りチケットを買って欲しい



今なら特典券(サインなし)が付くので早めがお得だと思う!!!






本当にみんなで最高の景色を作りたい



みんながいないと、始まらないよ。





絶対に楽しい最高のワンマンライブにします!!!




よろしくお願いします


{624C2AE0-0A3D-4DB8-B497-3E16A5708020}



さて、そろそろ終わります




明日のブログ担当はさくら!


{8C680CCF-2887-4539-9FB6-B89ED0488627}


今日も最後まで読んでくれてありがと


おやゆき


{0BC00F9F-EB56-4238-A8E3-4D1B312E9687}





Twitter↓

{9CE0AE0C-A9FB-4842-875B-89E2F19DE77C}