1週間ぶりですね~
写真で見てて
もっと背が小さいかと思った
ってよく言われます
実はメンバーで一番高いのです✨


中学に入学した時は
136cmしかなかったんだけど
中学2年生に上がった時には
158cmになりました!!
なんという急成長Σ(°д°ノ)ノ
そこから毎年数mm伸びて
今は161cmちょいくらいかな?


でもその勢いに追い付けず
足は21.5cmなのです( ´・ω・`)
人の足の大きさは
小さい時に決まるらしく
年を重ねてから
身長がいっきに伸びた人は
足が小さい人が多いらしい!!!


逆に足が大きいけど
背が小さい人は
幼き頃いっきに伸びて
そこからあんまり伸びなかったらしい。


なにごともバランスが大事だね


バランス……。


イルミナティって
バランスよいのかなぁ?
みんなほわほわしてて
たまに大丈夫かぁぁぁ!!!
って心配になることを
多々しでかすんだけど……(笑)


そんな私達の姿が
9日の定期公演で見れちゃうかもね♡


ではでは、また次回~っ

来週は誕生日の早い順!
明日は雪音
{DF35BDB7-1C49-4D89-9CA8-4A33A09058F1}