こんばんは~😜💝💝  イルミナで身長が2番目に小さい150㌢です💝💝💝 伸びたいよ~。でも育ち盛りだからまだ行ける🙈がんばるね


     でね!今日オフとゆう事で学校行ったあと友達のみかと遊びました~💝 みかってゆったらもうみんな分かるよね😏  
{788B8F85-5D1E-4763-BCB7-04544C45B325}せのんのリアル制服でーす😏😏😏😏 すごい前の写真だけど😜  こう見るとJKにみえるでしょ?😜
            
     
     で、みかたんと買い物をして色々買いましたよてへぺろ    その後は安定の日高屋で食べたチョキチョキ
{533544FF-0F09-4473-B482-782CCEA9289C}

   大食いなのでライスも食べた。そろそろせのんはダイエットを開始します!!!頑張なければチューえっ    


    あ!みんな!!!
これちょっと前のであげるよ
{8D387BD4-87AE-4712-BA35-90CC90821C40}

   彼女なうって使ってもいいよ?😏

コーラジョッキとかやばいよね!!控えないとーーーーー笑おーっ!おーっ!

      


    あと、あすのせのんはちょっと違うかも?!髪の毛染めたよ!!結構てか全然違うかも目目目目
        
     
      はいここで!!
{51DB3D42-4A39-40CE-B690-6401FC2D338F}

{BFEB1915-C66A-4D8C-9D17-1F5389AB3F66}

       
      これからのライブの予定をまとめてみました🤗   あとはせのんの撮影日!!
       

     明日は、下北沢GARDENさんでらいぶがあります!!!GW最後の東京ライブ🙂🙂

      
予約ほんとにピンチなのでまだまだ待っております!!!!!!
{FF2506DB-FA50-476B-A7D4-8EAB2F398A43}


そして!!!イルミナティ初の遠征がもう間もなくですよ!!!オフ会もあるので!是非!!!
       
     新潟でも盛り上がっていこうね!!!

まだまだよやくまっております!!!┏○┓




{8C6DD0E9-F981-4750-BE0C-4D0E117BB4E9}

{B6F6D942-3B41-409E-BC4B-579FE0366A27}


      ブログをやるのが初めてでみんなより文字数が少なすぎるけど、慣れるまで頑張ります!!!
     明日ライブでお会いしましょうウインクウインクウインク


    次の身長の低い子は。!!雪音チョキチョキチョキチョキ
ゆきねーーー!抜かしてやるからなーーー

    ってことで明日は雪音だよ🤗💝
{E7040CCD-0D7C-4DDF-8C15-78502A488CE9}