アメリカ出張から帰国して、久しぶりに用賀の町を満喫♡ | クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

会社設立10年。
これまでの生徒さんの数、1000人以上。
クリスタル(天然石)や美容を通じて
自分自身が持っている宝物を発見して
磨きをかけて、毎日をハッピーにする
きっかけとなる講座を開催しています。
ハピリチュアル=ハッピー+スピリチュアル♪

美味しいレストランでランチして

 


いい肉屋さん八百屋さんで夕食の買い物して

 

 

 


隣駅に住む母と本格的なコーヒー屋さんでお茶して

 

 

 


我がハッピーハッピークリスタルショップに寄って。

 

 

やっぱり大好きな町だ

 

 

 

---

 

芸能人も多数愛用❣️
ハッピーハッピークリスタルで取り扱っている大人気商品💖肌と筋肉を美しく整える「ROJEN美整オイル」については、ROJEN公式FBページにお役立ち情報を投稿しています。

こちらもほぼ毎日更新しているので、ぜひチェックしてコメントくださいね
facebookhttps://www.facebook.com/ROJEN-Bisei-Oil-899121973572079/

フォロー大歓迎です!