ごきげんよう。

マダム綾女でございます。


今回は、

私の大好きなMaxMaraについて

お話しいたします。



出会いは

3年くらい前だったかしら?



たまたまMaxMaraのお店に

立ち寄ったんです。



一步店内に入った瞬間、

あの洗練された雰囲気に

圧倒されました✨

 

 

 

 

 

この夏にぴったり

Tシャツも素敵♡ 

 

ベルトも女子心を

くすぐるデザインなのっ💓

 

こちらはテディのポーチ💓

 

MaxMaraといえば、

テディコート♡ 

 

テディ💓


テディ💓


 

他のブランドも好きですが、

MaxMaraは大好き💓


冬を楽しく過ごせるのも

MaxMaraのお陰ですわっ💓


今から

コーディネート考えてるの!


良いイメージが

たくさん浮かんできて😅💓💗



スベスベのお肌で

MaxMaraを着ている私を

イメージしておりますの💗



今日もたくさん感じます!


最後に

"外見は内面のいちばん外側"


この言葉は、

しほさんの言葉です。



この言葉を知ってから、

内面も外見なんだなと、

思えるようになり

内面も磨いていこうと

思えるようになりました!


しほさん、

ありがとうございます💓💓


美容を気にされてる方、

特にニキビ痕をなくしたい方、

ご連絡ください👍💓


💓和泉綾女の美肌生活💓

インスタグラムはこちらです