雪だるまみたい⛄️ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





おはようございます☺︎

みんなが読む頃は夜になってるけど
私はこのブログ今日は朝から書いてるので
おはようございますになってる

と言う訳です✌︎






今日はちょいちょいある移動時間を使って
書いていこうかな〜なんて


今日は早朝から収録でした

有難いね〜有難い!
有難うございます!!



お昼は久しぶりにゆっくり食べれたというか
マネージャーさんと友梨と一緒にご飯を
食べたんだけど楽しいあっという間のひと時でした

人の食べるご飯は美味しいね🍚


なんか人とちゃんとしっかりと
ご飯食べるの久しぶりだったな〜〜

ライブの時とかもご飯バタバタしながらとか
それぞれの支度やタイミングがあるので
バラバラで食べてたから嬉しかったです!




そしてネットサイン会も有難うございました!

相合い傘思ったより
小さめに描いちゃった方もいて、、

でも気持ちはみんな同じぐらい有難うの
気持ちを込めています
本当です、、!信じて下さい、、!!!!


申し込んでくれた皆様有難うございました


合間合間のSHOWROOMも本当に
感謝の気持ちでいっぱいです

急遽にも関わらず見てくれて
 本当に有難うございました🌿



明日は沢山配信します!
よろしくお願いします


山邊未夢