庄司芽生が見た今日の空 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




庄司です









ブルーインパルス。かっこよかったなあ。





スピードが速すぎて一瞬の出来事だったけれどとっても心が温かくなりました。




なんだか少し先の光が見えた気がしました。
とってもパワーをもらいました。




様々な形で支えてくださっている全ての皆様に改めて感謝です。








ブルーインパルスには私がまだ小さかった頃の思い出があって、またこうして自分の目で見ることが出来てとても嬉しかったのです。



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5642.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5641.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5648.JPG





ブルーインパルスと父と何処かを見ている庄司。
母とブルーインパルスの帽子を被ってかき氷を必死に食べている庄司。
母とパイロットさんと怯えている庄司。





飛行機が大好きだったおじいちゃんもお空の1番よく見える特等席から見れてたらいいな😌





今日は一日、色々な感情になって胸がいっぱい。
頑張らなくちゃ、私も。





庄司が今日見た空のお裾分けでした😌✈︎