庄司芽生が名古屋に行った話 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba











どうも









昨日は名古屋でライブでした





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0483.JPG







東海アイドル万博2019




決まった時に名古屋のみんなが喜んでくれているのを見てこの日がとっても待ち遠しかったのです





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0413.JPG

KZeUywYVCD.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0415.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0416.JPG





真っ赤な4人で出陣しました



今年の夏は東京を飛び出す機会がいつもより多くて嬉しい気持ちでいっぱいです


貴重な時間を大切にみんなの心を掴んでいきたい所存です



観てくれた方の心に残っていたらいいなー




初めましてだったであろう方もニコニコ見てくれていたのが印象的でした

ありがたや、、










特典会にもたくさん来てくれて(少しご不便をおかけしてしまったかもしれません、落ち着いて対応してくれてありがとう)ライブを観て気になって来ました、という方もいれば、数年ぶりに来ました、という方もいたり、普段東京まで女子流を観に来てくれている愛知の方に名古屋で会えたり、ひとりひとり色々な思いで会いに来てくれているのを伝えてくれてとっても幸せな時間でした

行けて良かったなーと心から思います









名古屋ではラジオにも出演させて頂きました




_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0482.JPG




@FM「Delight」

9/25リリース中野サンプラザのDVD,Blu-rayから「Attack Hyper Beat POP」のライブ音源が初オンエアでした


中野サンプラザは「Attack Hyper Beat POP」からライブがスタートしたので、メンバーとファンの皆さんの気持ちの高まりが合体した瞬間の臨場感が凄くて、あの日を思い出します〜







@FMで映えてみました(?)


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0445.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0439.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0444.JPG









お昼の時間には会場を飛び出してご飯を食べに行きました



「yummy Hawaiian BBQ」というお店知ってる?








Hawaiian BBQって、、
名古屋にいるのにめっちゃハワイやん!って
思いました?







私も思いました。






でもこのお店、日本では名古屋にしか店舗がないみたい!

名古屋とハワイのみ!



?!


凄い


貴重や…







🤤


サイドメニューは好きなもの選べる式でした

・もやしナムル
・チャプチェ
・カクテキ
・パイナップル




美味しかった







そして東京への帰り道は

AmErQKVC9P.jpg

緑の服を着て緑のアイスを食べました





うん、美味しい^_^







あれ、いつのまにか食べ物の話になってた
😅

(ひとつ言いたいことがあるとすれば、ひつまぶし食べたかった、、行ったら2時間30分待ちで断念したのだ、、)







名古屋とっても楽しかったです!
名古屋のみんなも、駆け付けてくれたみんなもありがとう!










次は山形の話するね

どろん