リリース週を終えました庄司芽生です | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





こんばんは





Cqwt3jLuCl.jpg
xqKP_MU3GV.jpg







「光るよ/Reborn」
リリース週ありがとうございました






ほぼ毎日イベントで、一瞬で過ぎ去っていった1週間でしたが、その分とっても充実した1週間でした^_^







今回のシングルをリリースするにあたり、ファンの皆さん、制作に関わってくださった皆さん、たくさんの方への感謝の気持ちでいっぱいです






今日の庄司はどうしても言葉が上手くまとまらず書いては消して書いては消して、、

あーだめだめだ😅




でも早く感謝の気持ちを伝えたかったのでこの状態での更新になりますが許してください、、





初披露からみんなで磨いて、磨いて、輝きも楽しさも倍増した2曲

とってもとっても嬉しいです

これからもどんどん磨いて、たくさん笑顔になってくれる方が増えたらいいなー





リリイベ行けなかった、、という皆さんも曲を聴いてくれたりCDをゲットしてくれたり、女子流を好きでいてくれてありがとう!

本当は私たちから会いに行きたいんだけどね、、
必ずまた全国まで行けるように頑張るから^_^
その日が来るまでSNSも頑張りまっす!









最後に載せていなかった写真です!

光るよで一緒に踊ってくれたダンサーのみんなとRebornを作詞しレコーディングにも来てくださったSEAMOさん!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4725.JPG
YFulU_H1NW.jpg




そしてオフショット!

gMeYGkJ0r0.jpg


ありゃ、ひーちゃんが見えない





ひーさん足を怪我してしまいしばらく歌のみのパフォーマンスになってしまいます

申し訳ありません。

この状態でもベストを常に尽くせるよう4人で支え合って届けていきます!

どうか、宜しくお願い致します


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3642.JPG
WLCx1Nh17_.jpg

早く良くなるのを祈っているよーーーー!







さぁ、今月は対バン盛りだくさんだよ🔥
久しぶりの仙台も4日連続のライブも、楽しみなことが次々やってくるね^_^


今月も宜しくー!