ぶー | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



なんかこんな謎の写真を撮っていたので
ぶたの絵も添えてみた


こういう写真はブログにって決めてるから
ブログちゃんと見てくれてる方しか知り得ない写真だね

dd5K8vaGaC.jpg


それにしても、いきなりしょうもない内容すんません


iPhoneで描いたにしては可愛くかけたぶた🐷


わあ〜これで今日はブログ終わりそうだ!!!!

ほんとに内容薄っぺら

何ヶ月かに何回かやってくる
山邊の薄っぺらいブログもたまには◎


ただいまブログ書きながら相棒を同時進行で観てます
右京さん!!

相棒好きなんだよね〜〜


みんな昨日もコメントありがとうございました

通信速度無縁の方が何人かいて羨ましいよ、、
その余った分欲しいくらい、、笑

ただゲームも通信速度も課金は絶対しない!
課金したら終わりというか負けな気がする!笑


あ、明日も暖かいみたいで嬉しいな✌︎


山邊未夢