▶︎▷ありがとうございました! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





昨日はパールボールのハーフタイムでパフォーマンスさせていただきました!







あの、夢の、東京ドームで。





リハーサルのときからワクワクしてて、ここにお客さんが入ったらどんな景色が見えるのかな~ってワクワク止まらなくて、、😌😌😌



そして迎えた本番。




前を見ても、後ろを見ても、右見ても左手見ても、人で埋め尽くされている会場。





お客さんを楽しませるのはもちろん。
なかなかない経験だから、自分たちも楽しむぞ、って気持ちで飛び出して行きました、😌💫




不思議とあまり緊張せず、その空間を楽しむことが出来たな、😌




とても温かいお客さんに囲まれ、女子流の曲をドームに響かせることが出来たこと、数え切れないくらいのお客さんに東京女子流というグループの名前を知ってもらえたこと、本当に嬉しかったです!





少しでも多くの皆さんの記憶に残ってたらいいな、🌟







↑Xリーグチアリーダーズの皆さんも女子流の曲を一緒に踊ってくださいました✨









アメフトの試合も観てきました!


すごく迫力のある熱い戦いをこの目で観れたこと、本当に嬉しかったです!



両チームの選手の皆さんお疲れ様でした!




そして今回、とても貴重な経験が出来たこと、本当に感謝しています!!




この先に、未来に繋げていけるように頑張っていきたいと思います!!!




応援しに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました😌💕










-mei-







▷6/18
やついフェス@渋谷duo

▷6/25
FREE LIVE@ピオニウォーク東松山





▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle