伝える☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

めぃだょ☆

スレスレTVプレミアムライブin渋谷☆

ありがとうございました!
photo:02




スレスレTVが始まってから、半年以上…

初冠番組が決まった当初は
どんな番組になるんだろーう?って
嬉しくて。ワクワクさんで(笑)

番組の中に、こんなに沢山の挑戦や経験
が隠れていたとは…


めぃは警察犬の訓練士にチャレンジ
だったのですが、最初はただただ怖くて…
怖い思いが先に立って、
マックスと向き合うことができませんでした
仲良くなりたいと思っているのに
どうすることもできなくて…

そんな時、訓練士の遠田さんから
日本語が通じない犬に自分の思いを
伝えるにはどうしたらよいのか、、、

時には、体当たりで気持ちをぶつける勇気や
伝えることの大切さを学びました。



路上ライブのチャレンジでは、
自分達でステージを作り、
チラシをつくり、呼びかけをし、
自分達の力で1からやることで
普段の環境のありがたさや
大変さを知りました。

番組を通して、沢山の素敵な出会いや
気づきがありました

スタッフさん、番組関係者の皆さん、
そして、応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!

そしてそして、ボス!☆
ボスからいただいた、お言葉
しっかり胸にしまって、大切にします!
本当にありがとうございました!

$東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba



そして、路上ライブや
スレスレTVプレミアムライブで
共演していただいたアイドリング!!!の皆さん♪

コラボ、とっても楽しかったです♪

TIFでもよろしくお願いします^ ^
photo:03





引き続き、次のステージに向けて
頑張っていきます!