やばーい* | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



みゆだよ


みなさん!運命のビデオクリップ
みたと思うんですけどどうでしたか~?


衝撃うけましたか? 笑笑

見た感想お待ちしてまーーす♪♪


photo:01




でね、今日学校でバトミントンの
授業やったんですよー!

そして試合やったわけですよー!

そしたら勝っちゃったんです(^O^)

16年間生きてて16歳にしてやっと
バトミントンやったんですけど...

バトミントンのセンスあるかも 笑

そしてもう今年も5月はいりました。
5月もみなさん楽しんでいきましょう♡

おやすみゆ( ´・・` )