明日も、、、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


こんばんは(⌒▽⌒)

ゆりだょ(^-^)/

今日は今週最後のレッスンでした(⌒▽⌒)

やっぱりちょっと疲れちゃいました(-。-;

みなさんもお仕事、学校お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

後、もう一日頑張ってくださいね(⌒▽⌒)

私も明日から、東京です(#^.^#)
頑張ってきます(`_´)ゞ


それでは、おやゆりー(´-`).。oO(

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

ゆり


P.S
れいら*めいめい、ひとみんIove*さん‼
お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

そして、takuya74さん‼

やっぱり一年待つのは長いと思いますので、お祝いさせてくださいね(^-^)/遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


ステキな一年になりますように…☆