ほっこり♪ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

めぃだょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-sou-han-017.gif
今日の朝、東京に移動しました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-ntj-car-034.gif
山形は雪がシンシンと降っていて、
今日も寒かったけど、駅には一足先に春~東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-花_SH.gif
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-sou-han-013.gifの花が飾ってありました!
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-110106_070826.jpg
寒くてカチカチだったけど、桜の花を見たら、
なんだかほっこりしました!
みんなと合流してからは、明日のリハーサルや
中国語のお勉強をしました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-えんぴつ_SH.gif
その後は『ニコ電』に生出演してきました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-やったァ_SH.gif
クイズをしたりファンの方と生電話をしたり、
楽しかったよ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-あげあげ_SH.gif
みなさんありがとうございました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0424001.gif
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-Image868.jpg
そして、明日はドッキドキのオンタマカーニバル東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-sou-onp-003.gif
緊張して寝れない気がするけど、
一番早く寝ちゃうのは…
やっぱり、いつもどおりめぃかもねっ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-おやすみ_SH.gif
また明日~