【時短家電レポート】ロボット掃除機「ルーロ」で子育てママもゆとりを。 | 子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

東京の生活をFUNする不動産会社
東京ファンライフ不動産のブログです。
物件情報やあなたの生活をFUNする情報などお届け致します。
子育て情報やライフスタイル情報、街の情報もご紹介しています。


テーマ:

家事ってやることがいっぱい!!


 


掃除に洗濯にお料理に洗い物にお買いものに、、、、


あげたらきりがないくらい。


 


家事に育児に仕事に現代女性はやることいっぱい!!


だからこそ時短家電で家事時間を短縮して少しでも時間にゆとりを。


 


わが家にパナソニックのロボット掃除機「ルーロ」がやってきました。


 




 


品番はMC-RS200のホワイト。


 




 


小廻りの効く三角形の形状でお部屋の隅々までお掃除してくれます。


そんなロボット掃除機「ルーロ」にはお部屋をしっかりキレイにしてくれる


ハウスダストセンサーもついています。


 




 


ハウスダストが多い時は赤点滅でハウスダストをランプで見える化。


目に見えないゴミまでしっかり検知してお掃除。


 




 


キレイにハウスダストが取れると緑点灯で教えてくれます。


テーブルの足廻りも小廻りが効いてしっかりお掃除してくれます。


正直なところ私よりも全然お掃除上手な「ルーロ」(笑)


 


下手にお掃除するよりも「ルーロ」にお任せした方が清潔なお部屋を


保てます。特にハイハイをする乳幼児がいるお家こそしっかりお掃除してくれる


ルーロ」を活用するのがオススメです。


 




 


ちなみにゴミ感知だけではなく床面センサーもついていてお部屋に合わせて


運転をしてくれるので安心。もちろん段差も感知して自分で引き返して行きます。


 




 


お掃除サポートリモコン付で忙しい現代人をサポート


スケジュール予約で留守中にお掃除を予約も出来ちゃいます。


 


お買いものの間にサクッと「ルーロ」にお掃除をお任せ。


時短になりますね。


 




 


お茶をしている時間に他のお部屋もお掃除やライフスタイルに合わせて


ルーロ」が大活躍!!


 




 


一家に一台マストなロボット掃除機「ルーロ」。一度使ったらもう手放せません。


 


 


パナソニック様に商品をいただいて、モニターに参加しています


 



tokyofunliferealtyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス