おはようございます!

 

我が家のマスク在庫も薄くなり、今日は朝からマスク争奪戦に参戦してきました。

 

まずは9時開店の亀有駅周辺のドラッグストア数店舗を自転車で廻りましたが、全てのドラッグストアの入口に”本日入荷無し”の張り紙有り。

 

ということで、10時開店のダイソーへラストチャレンジ!

 

開店と同時に猛ダッシュも、既にマスクコーナー周辺には人だかりが、、、。

 

ギリギリ7枚入り(グレー)をゲットしました!

ゆいな&パパも参戦していましたよ~

 

政府が週1億枚生産を宣言していましたが、果たしてドラッグストア店頭に普通にマスクが並ぶ日はいつの日になることやら、、、

 

それでは今日は土曜日練習!73名参加予定です。

 

目白ロードが中止になり、3月20日まで大会が無くなってしまいましたが、目標を3月20日の長距離選手権に合わせ頑張って練習しましょう!!

 

以上