おはようございます!

 

感動の1日が始まろうとしています。今日は、荒川戸田橋陸上競技場にて第15回東京都小学生駅伝・ロードレース大会が開催されます。

 

東京ドリームからは過去最多の駅伝A1チーム、駅伝B3チームの合計4チームが出走します。

 

まずは去年の結果から振り返ってみましょう!

https://ameblo.jp/tokyodream-2019/entry-12511217895.html

去年は駅伝Bで優勝を目指すも結果は5位!男子は5年生、女子は4年生のメンバーだったので、来年(今年)は駅伝Bで優勝するぞと宣言していますね。去年ブルーツが想定していた以上にチーム力が上がり、今年のクロカンでは奇跡の3位となりました。

 

クロカンでもそうでしたが、本大会でも目標を事前に宣言します!

 

駅伝A(男女3名)に出走する東京ドリームA

クロカン同様 3位入賞!

※でも今回はクロカン以上に厳しい戦いになることが予想されます。クロカンに出場していない某強豪クラブも出場するらしいし、他のクラブでは普段は短距離を専門としている子(5分前半で走る子もいるはず)も出場すると思われます。

東京ドリームはあえてクロカンと同じメンバーで臨みます。2ヵ月間一緒に頑張ってきた仲間とのチームワークで奇跡を起こすと信じて、、、

 

駅伝B(男女2名)に出走する東京ドリームB

優勝!

 

同じく東京ドリームC

3位入賞!

 

同じく東京ドリームD

10位以内!

 

上記目標に向かって頑張ってきたメンバーです。自分を信じ、仲間を信じ、最後まで諦めない走りを期待しています。

 

さてさて、東京陸上競技協会のHP(torikuで検索)に、1月12日開催の皇后杯 第38回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会のスタッフと代表選手が掲載されております。

代表選手には、我らがドリームの偉大な先輩である”しおり”先輩の名前があります。11月10日の東日本女子駅伝同様、京都を駆け抜ける”しおり”先輩をTVで応援しましょう!

→またパブリックビューイングやる!?

 

スタッフには、しゅうまがお世話になっている顧問の名前もあります。兄弟揃ってご指導頂くことになると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

さぁ、あと10時間後には荒川戸田橋陸上競技場にて東京都小学生駅伝の1走がスタートします。

仲間にパワーを注入し、目標達成に向けての後押しをする為、是非仲間の応援に来て下さい!

 

では結果投稿をお楽しみに!