お疲れ様です!

特に、金曜日から今日までJAAFジュニアコーチ研修会参加のヨネマルさん、Monsterさん3日間お疲れ様でした。色々と子供達の為の指導方法等勉強になったことと思います。是非今度、スタッフ間で共有しドリームを更にレベルアップしていきたいところですね。

さて、お腹を凹ませるプロジェクト第2弾として、本日夕方、目標の4日間で32km走破に向け頑張っちゃいました。途中、何のためにやっているのだろう?と思いながら走って(歩いて?)いましたが、プロジェクト名称通り、お腹を凹ませることは当然として、今期の駅伝5kmで数年前の22分台に戻したいという夢もあります。これを機会に見た目の格好良いブルーツに変身すると共に、駅伝でもお荷物ではなく頼れるか格好良いブルーツになりたいと思います。


ではプロジェクト第2弾の投稿します。今回のサブタイトルは、”15km日本記録への挑戦!”です。
目標32km走破まで残り5kmです!

今回は土手からスタートし、中川橋を通過し、中川大橋を渡り、土手向こう。中川橋から飯塚橋でB地区に寄り、アリオ方向へ。

まずはスタート時のお腹から、、、
イメージ 1

1km地点・・・中川大橋通過。なんでこんな遠回りをしてしまったのだろう?
イメージ 2

2km地点・・・常磐線手前。川を泳いで帰りたい!
イメージ 3

3km地点・・・飯塚橋手前。太ももの前側の筋肉痛が、、、
イメージ 4

4km地点・・・東軍団の近く。ピンポーンしてビール飲みたい欲望有り。
イメージ 5

5km地点・・・アリオがもう少しの位置。やっと終わる。ビール飲みたい!
イメージ 6

ゴール! 5.272km。km8’16”ペース。時間は、15km日本記録(瀬古利彦さん)と同タイム!!
イメージ 7
イメージ 9

これで、4日間合計32km走破及び15km日本記録への挑戦は達成しました!!

さてさて、お腹は??
イメージ 8

まったく変わりましぇーん!!(泣)

直ぐにはお腹は凹まないのは分かっていますので、このまま今週平日も継続していきたいと思います。24日の大会時は皆驚くことでしょう!ついでに白髪も染めちゃおうかな?

それでは盆休み最終日の夜、一瞬明日からの仕事のことは忘れて、楽しみましょう!
ブルーツはもう2杯飲んでます!

以上