昨夜、寝る前に倖田來未の「Lollipop」のPVをYoutubeで観ました。


これ→倖田來未の「Lollipop


多分携帯からは見れませんm(_ _)m


http://www.youtube.com/watch?v=r-X5gG_Mscg



そして寝た後、豹柄のケンタウロス(半人半馬)のようなが姿のバックダンサーが「Lollipop」を踊りながら迫ってくる夢で目が覚めた雪風です(笑)


あ゛ー怖かったー(大汗) 予知夢で無いことを祈ります。



8月後半にPoohProの恒例夏のバーベキュー個人撮影会があります。


完全に行けるか未定ですが、もたもたしているとモデルさんの予約が取れなくなる可能性がありますから申し込みしました。


PoohProの個撮ではずっとまやちゃんを撮ってきたので他のモデルさんを撮ったことがありませんが、


まやちゃん無き今、果たして私が選んだモデルさんは誰かな?(笑)


きっと当たらないと思います(ふふふ)

行かれる方よろしくお願いします。