【ご感想・強み発掘セッション】量のボリュームさ、凄ぎる~!  | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中




強み発掘セッションを受けてくださった
白石りこさん
ブログで感想を書いてくださったので、ご紹介させていただきます。


花 【強み発掘セッションレポ】私は頼子先生に何回びっくりすればよいのか。

幸せ系セラピスト白石りこです魔法のステッキ


ハート先日のお話しハート
ついに私も、石田頼子先生の強み発掘セッションを受けてきました。
red→【最強の強みを自分の味方に】 強み発掘セッション


というのも、11月27日(金)に頼子先生を招致する
強み発掘お茶会を開くのですが、


招致する私が受けてないでどうする!?


ということを思いまして、
お茶会がある前に受けようと、お申込みをしました。


強み発掘セッションは、
過去出来てしまったことを書いていく
「ジョブフィードバックシート」から強みを発掘していくもの。


今回はスカイプで行いましたよん
スカイプハート


(頼子先生、真剣に分析中↓)

image



私は今まで、頼子先生のメニューは
「手繋ぎリーディング」しか受けたこが無かったので

red→ 石田頼子さんのサルサ手繋ぎリーディング、心から受けてよかったです。


正直、どう違うんだろう~
って思ってました。


だって、手繋ぎだけでも
かなり発掘されたし丸裸にされたし。(笑)


だから、今回はどんな風に発掘されるのか興味津々だったのですが


開始早々、めちゃくちゃ凄かったです。


最初の感想は、

私はあと何回くらい、
頼子先生にびっくりさせられるのだろうか、

ということ。(笑)


先に行っておくと、そして手繋ぎリーディング同様に言わせて頂くと
みんな受けた方が良いです。すごいから。


・・・・ジョブフィードバックシートで書いたものから
かなり沢山の強みをサラサラ~っと発掘されちゃいました


もう終始唖然ですよ、私 ちーんはっ


image



メモ取りながら、話ききながらの、ノンストップ60分
~以下、頼子先生のスーパー発掘タイム~ 時計


●りこちゃんは、自分も含め、他のものも広める力が絶対あります!
そして売る力もあります!


●先見の目の強みあり!
流行りがわかるから、先取りができる強みがある。
だから、売れるものがわかる。


●りこちゃんの場合は「人」に関しての強みが多いね。

記憶力が凄い事に関してだけど、これは「人に関して」の記憶力!

人の情報をプロファイリングしているんだけど
そのプロファイリングの仕方が独特で

まるっと、自分に貼り付けちゃう、「セーブ」をしているから記憶力が凄いのよ!


●あと、やっぱり書く力もある。
人に響きやすい書き方をできる。

●あとお品の良さがあるから、例えりこちゃんが
「下世話」な話をしても大丈夫!(笑)

やじるしここは頼子先生、言いながら笑ってた。(笑)

●りこちゃんは、TS(トップサポート)だと思っていたけど
TA(トップアタック)もいけるし、BA(バックアタック)もいける。


などなど、ここまででこんなにも沢山発掘してもらったのです。
そしてあまりにも長くなるから書いていないこともある。
量のボリュームさ、凄ぎる~!



image



そしてですね、実はこれで終わりじゃなくって…。


最終的にまとめて出た「強み」を教えてくれます。


それが、
ガラスの仮面の強み。

image


ガラスの仮面の強みとは、
私が普段人と接する際に出る強み。


私は沢山の仮面を持ち合わせいて、
場面を選んで自然とキャラを作り、演技をしている、そう


「そう」とか書きながら、強みとは思ってなかったけど自覚はアリ。

というか私のコンプレックスです。←


行く場所によってコロコロ性格が変わるんですよ。


仕事のとき、お客様とお話するとき
お友達といるとき、お茶会のとき
自分がお客様のとき。
(ベースは白石りこです!ご安心ください!笑)


この強みと言われたものは、
本業の接客業ではかなり役立ってきたものでもあるのですが、

普段では困っていたこともあったので発掘されて良かったです。


だってこの私のコンプレックスを
強みとしてうまく使う方法をしっかりと教えてくれたから。

だから、私の「ガラスの仮面の強み」は
コンプレックスではなく、私の完全なる「強み」になりそうです
( ´艸`)キラキラ



というわけで、長くなりましたが
今回受けた石田頼子先生の「強み発掘セッション」

私はこれ、好きです。

自分が書いた情報に基づいて発掘される強みなので
かなり深いところまで発掘をされるし

何より、使いやすい強みばかり。


そして、頼子先生の発掘には度肝を抜かれます。
確実、正確、スピーディー、

よって完璧!(笑)


もし強みを発掘されたいのであれば、ぜひ頼子先生に。
そして自分のことが知りたければ、ぜひ強みを発掘してみてください。


ライフスタイルでよりうまくいきたいのであれば
「強み」を知ってみるのもいいと思います。


頼子先生、先日は本当にありがとうございました~ニコニコ。ほし



ありがとうございました!



<強み発掘リーディング>
「金」「ラブ」「資産」
「コミュニケーション」「健康」

の5分野について、
【今一番発揮すると良い強み】
を50~60分でリーディング

2015年内までの限定価格

正規価格1万4千円をモニター価格1万円

スカイプか対面

お申込みはこちら