社員旅行のアテンド その2 | mou-sanのブログ

mou-sanのブログ

海と鉄道と美味しい物の徒然日記

社員旅行の翌日も朝8時に集合でした。


昨夜は3時すぎまで飲んでいた方々もいて、皆さんバスに乗り込むとすぐに寝ていました。


11時すぎに、焼津お魚センターに到着して昼食および自由行動でお買い物です。


ここでの昼食は場内ではなく、前にある食堂の「まるよし食堂」がお勧めです。

昨年に来たときにもそこで食べました。


mou-sanのブログ-お魚センター

焼津お魚センターで昼食を食べたのちにデザートとして、

石垣イチゴの農園へとバスは走ります。


久能山東照宮の下に広がる農園の一つ「横山農園」に行き、

イチゴの食べ放題を行います。

階段状になっているビニールハウスの一つに10人ぐらいづつ入り、

自由にイチゴを食べます。

アキヒメというイチゴの種類で、とても水分が多く甘いイチゴでした。

練乳もついていたのですが、ほとんどつけずに食べました。



mou-sanのブログ-いちご

その後は、一路東京へと向かって東名高速をひた走り、18時に無事に会社前に送りました。


お疲れ様でした。


mou-sanのブログ-富士山