#PR #花王

 

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムースをお試しさせていただきました。

 

昨年クチコミサイトや様々なSNSで話題となり@コスメべスコスを受賞※したエッセンシャルバリアシャンプーコンディショナーがよりパワーアップしてリニューアル新発売しました。
※@cosmeベストコスメアワード2023 ベストシャンプー・コンディショナー 第1位

 





アミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した”とろふわスフレ泡”がポイント。

 

ふんわりなめらかな泡が簡単に立ち、そのスフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えるのがいいですね。

泡切れも良く、するすると流せました。

 

韓国コスメやスキンケア品を参考に成分を厳選しているそうで、スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス(保湿)を配合してパワーアップしたのだそうです。


うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コートし、さらに、その良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね、「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現したのだそうです。
 

アイロン使用などによる髪のパサつきが気になる方やさらツヤ髪が理想な方におすすめのヘアケアだそうです。

 

私は髪のパサつきが気になるけど、しっとり重たい仕上がりは好きではなく、ふんわりした仕上りが好きなので、すごく好み。

 

パッケージもパステル系でかわいくてバスルームが華やぐし、ほんのり甘い香りも心地よく、泡立ちがよいところも気に入っています。

軽さのある仕上がりがお好きな方に特におすすめです。

 

#エッセンシャル #翌朝感動シャンプー #ヘアケア #シャンプー