プレミアム クレンジングペーストをお試しさせて頂きました。

こちらはステイン(着色汚れ)対策の週1回のスペシャルケア。

 

 


17gと小ぶりでコンパクトなチューブです。

一回の特別なケアで、頑固なステインやニオイのもとまですっきりディープクレンジングというコンセプトの商品です。

なんとOra2ハミガキ史上、最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)が配合されているそうです。さすがプレミアムシリーズ。

フレーバーは、16 種類の天然成分(香料)を配合した上質な香りのプレミアムミントを使用しているそうで、すっきり爽やかな香りです。

使用方法はとても簡単。

パール粒大を歯ブラシにつけて、通常の歯みがきをするようにみがいた後、水ですすぐだけです。

ステインケアというと沁みたりするのかなと思ったのですが、そんなことはなく、特に刺激を感じず使えました。

刺激は感じませんが、磨き終わった後はちゃんと口がすっきりしてリフレッシュできます。

また、泡立ちが控えめなので、しっかり歯みがきして美白ケアできるのも良いです。

頻繁にコーヒーを飲むのと、今までステインケアを全然してこなかったので、歯の黄ばみがすごく気になっていてコンプレックスだったので、こういう簡単に自宅でケアができる商品はとても便利だなと思いました。

ハミガキを変えるだけで美白ケア、それも週1回なら、ずぼらな私でも継続的にケアできそうです。

使い続けた後の歯が楽しみです!

詳しい商品情報は、Ora² ブランドサイトをご覧ください。

Ora2のプロモーションに参加中♪