エージーデオ24パウダースプレー h(無香料)をお試しさせて頂きました。

{AEC81017-166F-4475-8305-6EF844346B69}


お馴染みのエージープラスがエージーデオ24にリニューアルしました。

臭いと汗への対応だけでなく、肌ケア設計もプラスされたんです。

銀含有アパタイト(さらさらパウダー)配合で肌がさらっとして、ヒアルロン酸パウダーが保湿して肌を滑らかに保ってくれます。さらに、アレルギーテスト済みというのも安心です!

 

商品サイト働き女子のスメらない話という特集記事があり、仕事中に汗の臭いが気になったエピソードが職業別に漫画化されて載っています。接客業でもそうでなくても、色々臭いが気になる場面があるなと思って結構面白かったです。

私も夏は自分が臭っていないかすごく気になる方なので、気持ちがすごく分かりました!

化学繊維の洋服を着た時など特に気になります

暑がりで汗っかきなので、この季節、ジャケットを着用していると汗をかいてしまうので、すごく臭いが気になります。また、仕事中に外出して戻った時など、空調の効いたオフィスで自分だけ汗臭いのではないかと不安になってしまいます。

 

なので、、デオドラントは欠かせません。

冬などは脇にロールオンを使うだけなのですが、夏場は、スプレーの方が便利に使えて好きです。背中など手が届かないところにもスプレーは使えますし!

今回お試しさせて頂いたエージーデオ24パウダースプレー h(無香料)は、スプレーすると肌をさらさらにしてくれますし、ひんやりした感触も気持ち良いです。

スプレーだけだと密着力が弱いのかなと思ったのですが、1番臭いの気になる脇に使ってもかなり臭いと汗が抑えられました。

また、脇も白くならず、服にも付かなかったです。

黒い上着を着た時にデオドラントが付いてしまうと恥ずかしいですもんね。

 

{7679F648-F514-477F-AF91-34E8AA1396BA}

ロッカーに1本置いておいて、出社時や外出から戻った時に汗ふきシートで汗を拭いてからこのエージーデオ24パウダースプレー h(無香料)を使って、猛暑が予想されているこの夏の汗対策をしたいと思っています。

 

 

資生堂様に商品をいただきモニターしています♪