☆クリスマスバージョン☆

テーマ:

お世話になっております!

東京コーポレーション船橋店です流れ星

 

ハロウィンも無事終わり、

お店をサンタクリスマスバージョンクリスマスツリーにしました♪

このツリーが一番のお気に入りです☆

奥にぶら下がっているスーモくんもサンタさんになってますラブカワイイ!

 

ちなみにハロウィンバージョンはこんな感じでした♪

 

最近はハロウィンがクリスマスを上回るんじゃないかというくらい

盛り上がってますよね!!

 

みなさんはどっち派ですか???

私はクリスマスですね~!

小さいころはほ~~~~~んとに待ち遠しくて

ウキウキが絶頂のイベントでしたね(笑)

 

 

そんなウキウキの東京コーポレーションで

みなさんのご来店をお待ちしております爆  笑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京コーポレーション株式会社 不動産事業部 船橋店
東京都世田谷区船橋1-8-13小田急線
「千歳船橋駅」より、徒歩1分です!
TEL 03-5426-0200
FAX 03-5426-0300
mail info@tokyocop.cop
http://tokyocop.net/
営業時間 9:00 ~ 19:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

AD