押忍! 院長の林です。

 

本日の堺も晴れ爆  笑

ちょうどよい陽気でした晴れ

 

本日は鼻ヒアルロン酸の患者さんのご紹介ですニコニコ

長年お鼻の形にお悩みを抱えていたとのことです。ショボーン

まずは鼻筋を通すためにクレヴィエルでの隆鼻術を行わせていただきましたニコニコ

 

鼻筋が通り、とても喜んでくれました!爆  笑

 

鼻ヒアルロン酸は短時間の施術で行えます。

お鼻のことでお悩みの方は是非当院のカウンセリングにお越しください!爆  笑

 

 

【ヒアルロン酸】

■施術内容

シワや凹みに注入し、ハリとボリュームを与える施術です。

鼻やアゴ、額などの形成も行うことが出来ます。

■価格 

 施術プランにより異なります。

 1ccあたり9,800円~98,000円(税込)

■想定されるリスクなど

☑腫れ   ほとんど出ないが腫れる場合もあり。

☑内出血  まれ。メイクで隠せる程度。

☑持続期間 種類や注入量による。半年~3年程度。

☑傷跡   針穴程度。メイクで隠せる程度。