ミス・ワールドジャパン2018の応募締切が近づいてまいりました | 東京中央美容外科・美容皮膚科 青木剛志 美容革命

テーマ:

こんばんは、ミス・ワールドジャパン2018公式ドクターの青木です。

 

気づけばもうGWが眼前に!

昨日から連休がはじまった方も多いのではないでしょうか。

 

我々美容クリニックにとってはGWはそれこそ繁忙期ですので、ドクター・スタッフ一同ここで気合を入れ直しています。

ダウンタイムの短い治療が大半を占める今日の美容医療ですから、数日の連休が取れるだけでさまざまな施術が行なえ、さまざまな変身が可能です。

 

 

さて、タイトルにもありますが、以前お伝えしたミス・ワールドジャパン2018の一次募集の締切が迫ってまいりました。

 

 

“品格” “知性” “体力” そして “美しさ” ――

 

知性と品性にあふれる明朗活発なあなたの応募をお待ちしております!

 

TCBグループはコンテストの公式スポンサー・公式ドクターを務めておりますので、日本代表を目指して頑張るファイナリストの皆さんの美を誠心誠意サポートさせていただきます。

 

こちらから直接応募もできますので、我こそはという読者の皆様、ぜひ出場をご検討されてみてはいかがでしょうか。

世界に輝くミス・ワールドとして活躍の場を広げてみませんか?

 

 

 

TCBもいつか世界に輝くビューティークリニックへ…

 

ミス・ワールドジャパンの公式サイトはこちら

美容外科医 青木剛志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります