テーマ:



今日はゆっくりと9時過ぎに通勤@チャリ。
で、代官山の手前の246で異様な光景で出くわす。



都心に向けて歩く人の波波波。。。
東急田園都市線がまた何かやっちゃてるな!
先月も同じ光景を見た( ̄ー ̄;  


交通手段が無いんだから出勤は無理!っていう結論はダメなの?

・・・ダメだろうね(⌒-⌒; )
歩いてでも行く!ってのは日本だけなんだろうか?



何にせよ、チャリ通は無敵。
雪が積もってる以外はレイン着てでもチャリで20年通勤し、
電車がどれだけ止ろうが車が渋滞しようが関係なし。
最寄りの小田急線なんかもう10年以上乗ってないわい。

でも大手はチャリ通NGなんすよね。。。
通勤途中って扱いになるから労災うんぬんがあるらしい。
まぁそうなりますよね。



外は大変だろうが今日もサクッと事務所到着。




11月に入ってからは引っ越しの準備と通常業務に追われて
肉体的にも精神的にも追い詰められてます。
暇なタイミングを見計らったつもりが仕事が今年一番のピークに(T▽T;)
かなり参ってます。。。



廃棄でトラック一台予約したのでわざわざ自宅から旧型エレキやらを持ち込んで

一緒に処分してもらいます。
古いMacや古いプリンターもこの際廃棄しちゃいます。


面倒なのがウォシュレット。
元に戻すのに配管を触るとかネジ山滑太郎の俺には無理!ってんで
8000円払って業者に来てもらいます。


そんなこんなを通常業務をこなしながら並行して進めるんだから、マジでキツイ。


息抜きはチャリ通の帰り道くらい。




駒沢公園、今とても綺麗です。

クタクタっす。
落ち着くのは...来月中旬?!

そんな水曜日です。




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。