テーマ:


水曜日。
夜18時からSTRIKER早川CAPとアジング便を約束してるので
ちょっと早めに仕事をハケて夕方2時間程、マリーナ前のストラクチャーで
諸々届いてたのを試す。



 




準備だけで汗だく。。。

まだまだ残暑は厳しいっすね。







 

LUCKY CRAFT ビーフリーズ78 EX-S(サンプルカラー)

ストラクチャーゲーム最盛期。
ビーフリーズだけで一日成立する楽しい時期。







LUCKY CRAFT ビーフリーズ78 EX-S(サンプルカラー)


柱の影に潜んでベイトを狙ってる喰う気満々の個体だらけで
バイトも丸見え。
適水温でベイトがあちこち運河の奥まで入ってきてるので
それにシーバスが着いてきてるでしょう。
例年通り、マリーナ前にもたくさん魚が入ってきてましたネ。

さらっと流して計8バイト。
桟橋からスグの場所でこれだけ楽しめれば充分です。
色々テストして2時間程で帰港。




以前にYTフュージョンテスターである高橋洋一君に変えてもらったベアリング、
ハイパーBB HD+がすこぶる調子良い。


着水する前の最後のヒト伸びがやっぱり違う。
かといってフケル様る余計な回転はせずに入力した分だけ
しっかり100%の出力をしてくれる感じ。
ラインをおニューに巻き変えた位の差があると思う。
やっぱり良いッス。総入れ替えしたい。。。


そんなお手軽便でした。




6ft台 LEGIT DESIGN 穴撃ち用プロトロッド
16メタニウムMGL  XG 左 シャロースプール

YTフュージョン HYPER BB HD PLUS
STUDIO OceanMark NO LIMITS AC25RA S  
よつあみ  Nasuly N-WAKER Dread Line   12lb
LUCKYCRAFT ビーフリーズ78 EX-S
(サンプルカラー)


6ft台 LEGIT DESIGN バイブ用プロトロッド
エクスセンスDC 左
STUDIO OceanMark NO LIMITS AC25RA S  
よつあみ Nasuly N-WAKER Dread Line   14lb  

LUCKY CRAFT バリッドスーパースリム115





      

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。