テーマ:




バーブレスって店頭にあんまり置いてないんですよねぇ。
店舗を何件か廻ってとりあえずは近場でバーブレス全種類?を確保。
刃金トレブルフックも探してるんだけど近所で見掛けないんですよねぇ・・・
通販でもイイんだが出来るだけ手にとって買い物をしたい派なんス。


そんな釣具屋巡りでパンフみっけた。




エバーグリーンPROスタッフ数野さんトコのパンフレット。





うん、異存なし。
誰も追いつきません手裏剣



私が駐艇している東神奈川の一画にはIMPACTさん/シークロさん/STRIKERさんと
有名ガイドさんがまぁまぁ密集していて連日賑わってます。
駐艇場所が活気あるとテンション上がりますよね。

そんなガイド船CAPがこぞって参戦しているボートシーバストーナメント・BST
自分の中でリスペクトしつつガチで戦いたいと思っている方々が
全員参戦されている2017年シリーズ。

そんな事をすっかり忘れて2週間ほど釣りをサボってたら
もう来週火曜はトーナメントDAYですよ。
平日開催で仕事の都合で参加不参加うんぬんはとりあえず置いといて
いい加減にプラだけは行ける時に行かないと! です。

そろそろ下架しますヨ。

そんな水曜日です。





       

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。