舞台「#ビューティフル・サンデイ」 | 舞台映像 COLORSのSTAFFブログ

舞台映像 COLORSのSTAFFブログ

バレエ(クラシック&モダン)
ダンス(JAZZ&HIPHOP&コンテンポラリー)
フラ、ベリーダンス、社交ダンス
演劇、幼稚園 の発表会、公演などの
ビデオカメラマンをやっております。
撮影&編集 秘話など書いていきます。

現在編集中です🤩🖥️✨ DVD 予約販売📀✨
舞台「#ビューティフル・サンデイ」
出演 #美弥るりか  #君沢ユウキ  #大平峻也
作:#中谷まゆみ  演出:#石栗昌彦
素晴らしい作品です 映像凄くいい感じになっております。まだ間に合います!是非ご購入お願いします。
https://beautisun.base.ec/items/89509304

カメラマンが笑いに耐えるのに必死だった撮影🎥😂
映像は素晴らしいものになります。お約束!!!

2000年頃の、とある冬の日曜日。

ファミレスの店長、戸川秋彦。
朝目覚めると、ベッドの隣には
見知らぬ女=三枝ちひろが寝ていた・・・
ちひろは秋彦が住んでいるこの部屋の前の住人
昨晩、酔った勢いで昔の鍵でこの部屋に入ったようだ

ちひろを追い出そうとする、秋彦。
それをとぼけたように交わす、ちひろ。
すったもんだしている所へ、秋彦と同棲している、
画家を目指す専門学生、
小笠原浩樹が帰って来てますます大騒ぎに。

ドタバタと笑いが交差する中で、それぞれの抱える「好きな人への想い」
が飛び出してくる、素敵な日曜日のお話


詳細
http://beautiful-sunday2024.com