日頃より東京23FCオフィシャルブログにお越し頂きありがとうございます。

先日行われた関東サッカーリーグ1部前期第8節流通経済大学FC戦(2-1)を終えて、監督・選手のコメントです。


★土屋慶太監督

本日は炎天下の中、最後まで応援してくださりありがとうございました。
対戦相手は最近の公式戦4試合で20得点以上決めて4連勝している強敵でした。相手の良さを消しつつ、勝負所でゴールを決めることができたことが大きかったです。最後は押し込まれる機会が増え、小泉選手が負傷してしまうアクシデントもありましたが、チーム全員で勝ち点3を取ることができました。
これからも暑い中で厳しい戦いが続きますが、チーム全員で最大限の準備をしていくので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。




★齋藤翔太選手

前半の追い風の内に2得点取れたのが大きかったです。後半、苦しい展開が続き点を取られてしまいましたがその後はなんとか守りきり連勝が出来て良かったです。

追加点のところは、なかなかチャンスが少なく、シュート数も少ない状況だったので思い切り振り抜きました。上手く風に乗ってくれたので入りました。

これからもシーズン終了まで全力で戦うので、引き続き応援よろしくお願いします。




試合詳細ブログ


TOKYOPRIDE
〜都民の誇りとなれ〜