いつも東京23FCオフィシャルブログにお越し頂き有難うございます。


現在、東京23FC後援会ではメールアドレスをご登録頂いた会員の

皆様にメールマガジンを配信中です。

メールマガジンでは、隔号でコラム「サッカーIQ200 監督・米山篤志の

視点 [サッカーにまつわるエトセトラ] 」を掲載し、ご好評を頂いて

おります。


今回、その一例をご紹介致します。



『天皇杯3回戦』
先日天皇杯3回戦が各地で行われた。
JFL、地域リーグチームが快進撃を続けるなど波乱含みの展開だ。
リーグ戦での残留、昇格、優勝が至上命題であり、照準を天皇杯に合わせられないJクラブと一旗揚げたい格下クラブの対峙。
何となく予期せぬ結果が生まれそうな構図ではある。
また長いレギュラーシーズンを戦い終えた後に続くため満身創痍のJリーガーにはモチベーションが上がりにくい大会ではある。
しかし、それでもJクラブには簡単に負けてほしくない。いや、簡単に負けてはいけない。
我々が出たくて出たくてしょうがなかった大会がそんな簡単なものでは困る。
どんな状況でも結果を残せるからこそのプロ。結果を見ているとプロが弱体化していると思わざるを得ない。
プロとアマの格の違いというものを見せつけてくれなくては後から続くものが何を目指していいのかわからなくなる。

【東京23FC後援会メルマガ 2012年10月12日号より】



なお、東京23FC後援会では下記のキャンペーンを実施中です。

まだご入会で無い方は、是非、この機会にお申込み下さいますよう

宜しくお願い致します。

「祝・KSL市原カップ優勝 東京23FC後援会ご入会キャンペーン」


【内容】

・これから入会される方、これから増口される方の会員期限を

2014年3月31日まで延長

・これから入会される方、既に入会(継続)されている方を

2013年1月下旬に開催予定の新体制発表会へ優先ご案内

 [別途参加料あり。詳細は後日発表]


【キャンペーン受付期間】

2012年12月29日(土)まで

【後援会入会方法】

お名前、ご住所、電話番号、口数をご明記の上、タイトルには

「後援会申込」と入れてkouenkai@tokyo23fc.jp までメール送信して下さい。



【年会費】

・個人一口 5,000円

・法人一口 20,000円




【その他特典等について】

 http://www.tokyo23fc.jp/partner/support.html


 TOKYO PRIDE

 TOKYO23フットボールクラブ

AD