2011シーズン都リーグスタート

テーマ:
いつも熱い応援ありがとうございます。

今週末の5月1日からいよいよ東京都社会人1部リーグがスタートします。
初戦の対戦相手は、都リーグの強豪「青梅FC」が対戦相手です。
(13:00キックオフ @夢の島競技場)
昨シーズン、都リーグでの唯一敗戦した相手だけに、
是が非でもリベンジを果たすべく、たくさんの皆様の応援をお願い致します。


そして、都リーグ開幕に向けて、

■新背番号を発表致しました。
http://www.tokyo23fc.jp/member/member0.html

■新ユニフォームを発表致しました。
http://www.tokyo23fc.jp/club/club4.html

■2011シーズンをサポートして頂く、2011サポート企業様を発表させて頂きました。
http://www.tokyo23fc.jp/partner/partner2.html


そして、そして、
■昨シーズン、関係者向けに発行しておりました、広報誌「NEWS」をHPでもご覧頂けるように致しました。
http://www.tokyo23fc.jp/funzone/funzone2.html

これまで会場にお越しいただけませんでした皆様にも、試合の様子をチェックできるようになりましたので、どうぞお楽しみください。
※昨シーズン発行の号も掲載致しましたので、合わせてお楽しみください。


今シーズンも変わらぬ応援よろしくお願い致します。

TOKYO23FC
AD

TM vs 立正大学

テーマ:

東北関東大震災で被災された地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。



東京23FCは、電力消費の多い夜間練習を自粛しながら、活動を再開いたしました。



出来る事はこの日本に住む私たちが、小さな努力をする事です。


是非復興に向けた小さな努力を続けて行きましょう。


電気をコマメに消す。コンセントを抜く。小銭を募金する。など小さな事をお願いします。


この小さな努力で、未だ復興への道筋すら考えられず、


避難所生活をされている方々へ、思いを届けるためにも実践しましょう。



東京23FCもクラブグッズを日本ブラインドサッカー協会主催のチャリテイーイベントに出品し、


少しばかりの協力をさせて頂きました。


今後もこのような活動を続けて行くことをお約束します。




昨日の17日、立正大学さんとTMを行いました。


立正大学熊谷キャンパスの素晴らしい環境をご用意頂いき、誠に感謝申し上げます。


結果は:


45分×3本


1本目1-0 (田村)

2本目3-0 (山崎、天野、田村)

3本目2-0 (安東、池田)


合計6-0で勝利。



5月1日に開幕を迎える東京都社会人サッカーリーグに向け、


またリーグ連覇に向けても、チーム一丸、邁進して参ります。


どうぞ、今後も東京23FCをお見守り下さい。


東京23FC

AD