いよいよ最終戦です!!

テーマ:

いつも熱い応援をありがとうございます☆☆☆



9/26(日)に行われた vs東京ベイFC も、


4-0 と無事に勝利を収める事が出来ましたо(ж>▽<)y ☆


悪天候の中、沢山の方に応援に来て頂きました!!


初めて来られた方、そして欠かさず駆けつけて下さる皆様、


本当にありがとうございましたm(_ _ )m



この勝利によって、来る10/3(日)は、T.F.S.Cさんとの優勝決定戦になりました。


勢いに乗って圧勝にての優勝を目指します☆




さてさて・・・


東京23FCには、サポーターさんが作って下さった、


『東京23FC応援ソング』が何パターンかあるんです!!


26日も、もちろんこちらの応援ソングを歌って試合を盛り上げて頂いたのですが。。。


試合終了後に、あるサポーターさんから、


「楽しそうだったんで、一緒に歌って応援したいなぁと思ってたんです」


と、声を掛けられたのです。


・・・もちろんです!是非!!是非!!!一緒に歌いましょう!!!!


初めて聞いた方でもすぐに覚えられるものばかりです♪


手を叩きながら、大きい声で歌って応援する・・・


何とも言えない一体感が生まれ、応援している方も楽しくなってしまいます(*^-^)b


「1人で来たし・・・」  「勝手に一緒に歌ってもいいのかな」


なんて、思っている方がいたらそんな考えや羞恥心は捨てて、


一緒に歌って応援しましょうーっ☆☆


(日頃のストレスも発散される・・・ハズです(^_-)☆)



応援は、いつも選手達のパワーの源となり、勝利への後押しとなります。


優勝する為には、皆さんの応援が必要不可欠なんです><



10/3は駒沢公園”補助グラウンド”で熱いご声援をお願い致しますo(^-^)o



AD

FINALマッチ・デイ

テーマ:

いつもTOKYO23FCを応援して頂いて有難うございます。

昨日の試合結果 対東京ベイ 4-0 と完封で次節に弾みをつけられました。

雨の中、寒い中、御来場下さった方も多く、心より感謝申し上げます。


いよいよ次節10月3日(日)は現在首位のTFSCさんと最終決戦です!

会場は駒沢公園補助グラウンド18:00キックオフ。


勝ったチームがリーグ優勝となる、まさに決戦!!!




TOKYO23FCでは今季リーグ戦最終試合を「FINALマッチデー」とし、

熱く応援頂いているファンの皆様に感謝をこめて、

ささやかですがプレゼントをご用意させて頂きます。


内容は


●TOKYO23FC オリジナルステッカー(数に限りがありますので無くなり次第終了)


また当日会場にて、

オフィシャルサポーターズクラブ「23ファミリー」(登録無料)も受付いたします!

そして、当日入会した頂いた方先着10名様に、
●TOKYO23FC サポーターTシャツをもれなくプレゼントします!

※大変申し訳ありません、プレゼント内容に誤りがありましたので、上記に訂正させて頂きました。
(2010.09.27.16時修正)


今季リーグの有終を飾るべく、チームにお力をお貸し下さい。

多くの皆様のご来場をお待ち申し上げております。


GM 前田秀明

AD

リーグ第12戦 予定

テーマ:

こんにちは。



いつも応援ありがとうございます。



本日、東京都一部リーグ第12戦が行われます。



vs 東京ベイ戦 19時15分キックオフ 東京朝鮮高校グランド 

で行われます。



東京ベイさんは実績、経験のある選手が多く在籍しており、



人数が揃い団結したときは、本当に堅実で大人のサッカーをしてきます。



前節のTFSC戦は昼間の試合ということもあり、



主力が揃わなかったので大敗しましたが、手強い相手には変わりありません。



そして何より、現在、関東予選出場が微妙な勝ち点であり、必死にくることは間違いありません。



東京23FCは、前節の東京教員戦から3週間、



Jリーグチーム、強豪との連戦テストマッチ、ハードトレーニングで



サッカーだけでなく、人間的にも大きく成長し、パワーアップすることが出来ました。



サッカーが上手くなる、強くなる上で、関係ないことかもしれないが、



細かな部分を皆で、コミュニケーション、対話することで、ワンランクレベルが上がります。



東京23FCはコツコツではありますが、



そういった細かな部分も話し合い、修正し、そして全ての面で成長しています。



しかし東京23FCはチャンピオンでも何でもありません。



常にチャレンジャーです。



本日は東京ベイさんにチャレンジします。



そしてどんな状況になろうとも必ず勝つ!という、強い心を持って臨みます。



応援してくれる皆様の為にも、東京23スタッフ、選手、フロント、一丸となって



必ず勝ち点3を取りにいきます!!



試合会場:東京朝鮮中高級学校グラウンド  MAP(TOKYOFOOTBALLより)  

熱い応援、宜しくお願いします。
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-TOKYO PRIDE!!
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
山下亮介 9
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
山本孝平 11
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
三沢慶一 7
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
山本恭平 19
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
伊藤龍 25
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
山崎健太 27
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
平川正城 1
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
本多立紀 15


TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ--スローガン