【飲兵衛日記】11月の呑み代は幾ら? | 中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

ちょっと分けあって中国で単身生活の私。

気付いたら創業19年目、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々を送っています!趣味は起業と車とジョギング、「男なら見栄は張らずにテント貼れ」をモットーに前に前に行こうと思います。

東京滞在記



いつもブログを読んでいただきありがとうございます。創業20年目、9年前に儲からなくなった広告業に見切りを付け貿易業に転身、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々、「下請け仕事一切御断り、大手メーカー直提案直取オンリー、中国工場直発注直輸入」をモットーに年160日間中国に滞在しているプチ単身赴任生活のブログです。



11月の呑み代は幾ら?



東京滞在11日目終わる、12月の中国入りまで後7日、どうでもいい話ですが、11月1日から日本滞在中の呑み代を15万円と決め、呑み代台帳で呑み代を管理することにしました。本当は10万円にしようと思ったんですが、ちょい無理かなぁ〜と思い15万円に設定したんですが、結果は15万円を軽〜く超え22万1,479円でした(苦笑)。呑み代台帳を付けたのに何故オーバーしてしまったのか?不甲斐ない結果を分析してみましたが...



酔っ払うと
はしご酒が止まらない...
はしご酒禁止ですねww



今宵はちょい一杯かな?



11月の日本滞在時の呑み代は22万1,479円
12月の日本滞在時の呑み代は幾らになる?

11月は息子ともはしご酒な月でした(笑顔)

息子とスナックをはしご酒ww

11月も楽しく呑み歩きな月でした^_^